Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】週末のお散歩

週末はなるべく緑の多い、土のあるところでお散歩をします。

 

ほぼ毎週末、朝は明治神宮外苑あたりにいます。

このエリアは都心部としては緑がたいへん多く、

除草剤や化学肥料などの大河の健康に影響のあるものも使っていないため、

安心してお散歩ができるんです。

安心できる環境なので多くのワンコたちがお散歩していて、

犬が好きな大河にとっては挨拶したり、一緒にお散歩したりと

楽しい場所となっています。

今後はワンコ友達の写真も載せたいと思っています。

もちろん、許可を取ってからです(^.^)ニコ

 

www.meijijingugaien.jp

f:id:lovelyanzu:20180603174939j:plain

外苑の銀杏並木

f:id:lovelyanzu:20180603174916j:plain

大好きな御観兵榎