Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【便利グッズ】ママのヘアケアグッズ

おはようございます♪

 

前回トリミング直後の大河をみるとピカピカでーす。

やっぱりカット後5週間目に入るともうボサボサで。

明日の日曜日にやっとトリミングです。

 

一方で杏子ママのカットは、今年に入ってから美容院へ行き始めました。

え?その前は?  セルフカットでした( ´艸`)

 

くせ毛なんですよね。扱いにくくて、結構大変だったんです。

でも最近はいろいろ便利になったんですね。

ストレートパーマも以前ほどわざとらしい直毛にはならないし、

ヘアアイロンは簡単に綺麗なカールができるし、

そのうえ、まっすぐにしたいところに軽く当てると真っすぐになるんです。

寝癖なんてあっという間に直ります。

 

なんて素晴らしい☆

 

技術の進歩はヘアスタイリンググッズでも進んでいるんですねー。

f:id:lovelyanzu:20180615230637j:plain

ピカピカな大河、早くトリミングしてもらいたいです。

f:id:lovelyanzu:20180615230621j:plain

杏子ママの道具たち

 

ヘアビューロン 4D Plus [カール] S-type

ヘアビューロン 4D Plus [カール] S-type

 

 

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g