Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【Apple好き】AppleWatch が来て1週間

おはようございます♪

 

AppleWatch 初心者の杏子ママです。

購入の目的は健康管理です。

まず、1週間使ってみてわかったのは平日は結構動いていること。

大河と散歩して仕事に行って帰ってっくるだけで、

アクティビティのリングが1周するんです。

どーりで毎日疲れると思いました・笑

 

あと仕事中、座りすぎなんじゃないかと思っていたのですが、

意外なことに結構立っていることもわかってひと安心です。

f:id:lovelyanzu:20180701175000j:plain

1週間のリング。月曜日の夜からつけ始めました。

 

購入して身につけるだけでここまでは簡単にわかります。

心拍数のデータもとれていますがこれはどう読んだらいいのか?

まだよくわからないのでこれからです。

 

あと、『AppleWatch 起きてから寝るまでの使い方がわかる本』が

本当に1日の使い方が紹介されていて参考になりましたよ。

使いこなせていると言えるにはまだまだですが、楽しみでもあります(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20180701175036j:plain

朝(7/1)はたっぷりお散歩したのでよく寝ていますzzz