Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【エアコン】暑い夏はエアコンが頼り

おはようございます♪

 

毎日毎日、暑い日が続いていますがみなさん元気ですか?

今年は梅雨明けが早かったし、その後すぐ暑くなってしまって辛いです。

この3連休も毎日暑いので大河のお散歩も短めです。

 

いつもはお散歩に行っている時間にエアコンを止めて休めているのですが

7/13の朝止めていら、ずーっと動かし続けていたら、

今朝7/15、9時ごろだったかな?止まったんです。エアコン!

 

かなりビックリして、壊れたか?どーした?

 

と思って見ていたら、自動的にお掃除を始めました。

そーなんです。一定の時間が経つと掃除を始めるらしいことがわかりました。

そして掃除が終わったら、再稼働しました。

 

あー、よかった。

このタイミングでエアコンが壊れるなんて最悪ですからね。

 

 

f:id:lovelyanzu:20180715215922j:plain

ママがドキドキしていることも知らず日向ぼっこの大河