Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【寝不足】深夜、大河に起こされた

こんばんは♪


すっかり涼しくなり、秋ですね。

涼しくなったら毎日眠いねむい💤


昨夜もがんばって23時にベッドに入り、瞬く間に爆睡。

ぐっすり眠っていたのですが、深夜大河の息遣いで目が覚めました。

何かに怯えているようで、ずーっと『ハーハー』と私の顔の横に座っています。

撫ぜてもおさまらないので、歌ってみました。

そーしたら、だんだんリラックスしてきて、お腹を出してきます。

お腹を撫ぜながら歌うと『グースーピー』と寝息が聞こえてきました。

OHー、よかった。リラックスできて。

しばらく撫ぜて、私も寝ました。


何に怯えていたのかな?!雷かな?

 

 

それにしても杏子ママは寝不足で通勤電車で爆睡でした。

怖いことがあったなら仕方ないけど、杏子ママはもー若くないんだからなるべく起こさないでね。

 

f:id:lovelyanzu:20180927211501j:plain