Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【秋の味覚】一緒に食べられる柿🧡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河は若い頃、あまり果物を食べませんでした。

 

例えば、イチゴ🍓

機嫌よく食べる日もあれば、あま〜いイチゴを選んでも食べない日もありました。

 

たとえばキイウイ

パピーの頃は食べたけど、その後今に至るまで食べることはありませn。

 

逆に柿は小さ頃は食べなかったのですが、

大人になってから、毎年この季節になると食べています。

ほぼ毎日です。

何が違うのでしょうか?他の果物と。

若くても酸っぱいということがないからかな?

f:id:lovelyanzu:20181118130730j:plain

友だちの家の庭で採れた柿♪ あま〜いです。

 

dog.benesse.ne.jp