Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【シュナのブログ】ブログ村を見てみたら

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

はてなブログの中でワンコやシュナのブログ探してみたのですが、

少なめな感じがしたんです。

 

それでブログ村の50位までの方々のブログがなんなのかみてみました。

dog.blogmura.com

 

圧倒的にAmebaブログが多いです。

その他は、Yahoo!Google、FC2が同じくらい。

はてなブログを使っている方は1名でした。

 

ほー、そんな感じなんですね。

杏子ママが使ったことがあるブログは、Yahoo!と、So-netです。

その2つを使っていた頃の使い勝手とくらべると、

断然、はてなブログが使いやすいのですが人気はAmebaなんですね。

 

■杏子のブログ@Yahoo!

blogs.yahoo.co.jp

 

■大河のブログ@So-net

happydayswithschna.blog.so-net.ne.jp