Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【冬のもの】軽くて暖かい毛布(文書修正あり)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

*12/8の9:45、文書大幅修正しました。 スミマセン。

 

水曜日にはあたたかかったのに、昨日(12/07)の朝は寒くなりましたね。

寒くなってくると大河は毛布にくるまって寝るのが好きです。

いつも毛布にくるまって寝たい!

どうもベッドより毛布が好き。

いつからか、寝室で使っていた毛布はリビングで大河用に変わってしまいました。

 

そんなわけで、今年こそは新しい毛布を買うぞーと毎年探していたのですが、

なかなか使いやすい毛布がみつかりませんでした。

 

【条件】

・あたたかくて

・軽くて

・洗濯できて

・乾くのが早い

 

先週のUNIQLO大感謝際のときに

サイトをのぞいていたらヒートテック毛布を発見。

見ることもせず買うと失敗するかもなーと思いつつ、

思わずポチッとしました。

 

ところが、今回のポチッは大正解。

あたたかくて軽いんです。

もちろん、自宅で洗濯できます。

たぶん乾くのも早いでしょう。

あれー、こんなところに条件にピッタリな毛布があったんですねー(^-^)v

 

www.uniqlo.com

f:id:lovelyanzu:20181208002748j:plain

UNIQLOさんありがとー、あたたかいです@大河