Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【prime VIDEO】2019/1/7復旧!エレメンタリー ホームズ&ワトソン

今朝(1/7)、字幕版復旧していました(^-^)ニコ

ーーー

こんにちは♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

12/21(金)で無事仕事納めとなりました。

休みに入ったら大掃除や来年の準備をする予定。

好きなことしながら合間に大掃除という感じになるのが例年ですが、

今年は困ったことになってしまいました。

 

大好きなエレメンタリー ホームズ&ワトソンがAmazon prime VIDEOに登場。

しかも、シーズン3〜5です。

せめて大掃除が終わってから気付けばよかった。

観たい自分を抑えられない、休みだしまーいいか( ´艸`)ぷぷぷ

 

www.superdramatv.com

 

ホームズのイギリス英語を聞いているのが好きなんですよね。

英語が話せるわけではないのですが、

聞くのはイギリス訛りが好きなんです。

高校生の頃に聞いていた音楽がイギリスのものだった影響かしら。

 

いずれにしろ、耳にするものは心地いいものが一番。

好きなイギリス訛りで、好きな犯罪ミステリーとなったら、

もう観るしかないです。

 

 

のんびり観ている横で大河は爆睡。

杏子ママが休みなのを察してか、昨日(12/22)から断固お散歩拒否、

食べて寝て、お散歩の代わりに積極的に遊ぶ生活になっています。

本当に寒いのが嫌なんですね。

あたたかくなった時間帯を見計らってお散歩に誘い続けるしかなさそうです。

f:id:lovelyanzu:20181223123245j:plain

隣で昼寝中の大河

こnこん