Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大失敗】軽い気持ちでイルミネーションを観に

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(12/24)、友だちと東京ミッドタウンのイルミネーションを観に行ったんです。

北風の吹く中、大河を連れて。

 

もう大失敗でした・汗

 

f:id:lovelyanzu:20181224210637j:plain

店内のクリスマスデコレーションも素敵でした

 

なんと、16時ごろミッドタウンに着いたときにはもう規制が始まっていて、

至るところ、通行止めや並ぶ用の柵が立っているんです。

その上、ガードの人も多く、

イルミネーション観に来る人の少ないうちからすごい準備に。

 

混雑嫌い、並ぶの嫌いなのになんで来ちゃったかな?と自問自答。

 

f:id:lovelyanzu:20181224210735j:plain

入り口付近のリボンツリー

 

結果、イルミネーション観るのは諦めてグリーンドッグさんでお買い物して、

ちょっとのんびりホットチコレートをいただいて帰宅しました。

 

ホットチョコレートはとても美味しかったです。

 

f:id:lovelyanzu:20181224210838j:plain

ママに付き合うのは大変ですよ

 

カフェで聞いたらイルミネーション明日までだそうです。

だから混んでいたんですね。

きっととても綺麗なのだと思います。

混んでいても頑張ることができる方は是非。

外で並ぶので暖かくしていくことをおすすめします。

 

www.enjoytokyo.jp