Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【防寒着】洋服着てくれるなら買いますよ

こんばんは♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/25)、大河が洋服を着て散歩してくれたので、

早速、もう少し寒くなったときに着られる服を探していました。

結果、モンベルが使っている冬用のジャケットを購入しました。

これです↓

www.torusdogmart.jp

 

 

Amazonではブルーが1点しか残っていなかったので、

慌ててポチってしまいました・笑

 

 

 ■選ぶときの条件

① 洋服に慣れていないので袖ナシ

②ハーネスの上から着られるもの

 ③軽く暖かい

 

これまで大河用に購入した冬服は、

袖があってボリューム感のある暖かいものです。

洋服を着慣れていない大河にとっては、

とても違和感があるものだったのかもしれません。

 

昨日今日と来てくれた洋服は、

ウールの袖ナシ、でも軽いものです。

次のチャレンジも着心地はウールの袖ナシに近くて、

暖かいものを選んでみました。

 

f:id:lovelyanzu:20181226184549j:plain

あたたかいのが好きです♡

 

大河も9歳、運動不足は筋力低下に直結します。

毎日元気に散歩ができる!そのための環境を整えていきたいと思います。

 

相変わらずの親バカです( ´艸`)ぷぷぷ