Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ありがとー】ニコニコのんびりお散歩♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日はあたたかな1日でしたね。

こんな日はたっぷりお散歩をするのが常です。

 

今日も昼過ぎから、大河のお好きにどーぞと、

のんびり、およそ1時間お散歩しました。

 

大河はお髭が長いので、

散歩中によく落ち葉がつきます。

たっぷり付けてしばらく歩き、ブルブルっとして落としたかとおもうと

また、落ち葉をつけるといった感じです。

 

すれ違う人たちは、落ち葉がついた大河を見て、

『葉っぱついてる〜』とニコニコ笑顔になることも多いです。

もちろん、杏子ママもです。

いつも楽しい時間をたくさんありがとーね、大河。

 

f:id:lovelyanzu:20181227192656j:plain

今日のベストショット♪