Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大規模修繕】ニオイ対策!

おはようございます! 杏子ママ(あんずママ)です。

 

金曜日(1/11)、帰宅したときに室内にシンナー臭が漂っていました・汗

慌てて排気=キッチンの換気扇を強くしたんです。

 

大規模修繕の事務所の方の感覚

『一応、お知らせしますが大丈夫だと思いますよ』と、

実際は違うんだなぁと実感した出来事でした。

 

という訳で、対策!サッシに目貼りしました。

 

建設関係の知り合いに相談したところ、

目貼りがいいよー、とのことだったんです。

 

一生懸命貼りましたよ。

結構難しいところもありましたがなんとか終了。

 

ベランダはシンナー臭が漂っていますが、

室内は大丈夫になりました(^-^)v

 

f:id:lovelyanzu:20190115071751j:plain

目貼りしました!

 

今日(1/15)もベランダで作業があり、大河は留守番です。

 

目貼りと排気をし続けることで乗り切ります。

でも、心配だから速攻帰宅します。

 

✳︎目貼りのテーマは養生テープを使いました。

コンビニで¥400-くらいでした。