Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【あれから1週間】アクセス状況はどうなったのか

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

先週、急激にアクセス状況が伸びた原因を

 

『パピーのブログと勘違い

しているのでは?と仮定してブログ村のサイト紹介文に

『9歳、♂』の記載を追加しました。

そのときのブログ↓

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

 

仮説はあたっていました_| ̄|○

早く気づいてよかった、

やっぱりパピーのブログを期待していたのですね。

申し訳ありませんでした。

f:id:lovelyanzu:20190124000543j:plain

9歳、オスと書いてから明らかにアクセス数低下

 

 

でもね、9歳だってかわいいんですよ。

随分と意思疎通できるようになってパピーの頃の可愛さとはまた違うんです。

杏子ママが思うに、共に月日を過ごした後の方が断然いいです!

こんな大河と杏子ママですが引き続きよろしくお願いします。