Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【楽しく勉強】インベスターZ♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近はお休みの日に家にいるとずっとAmazonPrimeビデオか、Huluをつけています。

集中できないタイミングは軽い日本語のものを選んで。

がっつり観たいときは座って集中してみます。

 

今日(1/27)はやることがたくさんあったので、

軽めなものをつけておこうと思って、

チェックしたら『インベスターZ』があったんです(^-^)ニコ

 

以前、深夜の時間帯にやっていたときには気付くのが遅くて、

後半数回しか観ていないのでちょうどいいなーとつけておきました。

 

これ、楽しくお金のことを知ることができるのでいいコンテンツだと思っています。

www.amazon.co.jp