Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【憧れ】素敵過ぎて3回も観てしまった

おはようございます♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

今年のWishListの中にキッチンをシンプルでキレイな状態に

維持するという目標があります。

バスルームも同様だったのですがこれは今年既に実現済み(^-^)ニコ

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

キッチンどうしよ〜?!

布巾をキレイに使う状況を作ることでさえ、うまくいっていない。

気付けば『朝使ったのがカピカピ乾いて作業スペースにいる』みたいな状態。

 

お手本のイメージや、仕組みがあれば、真似っこから始められるのに。

と思っていたら、あったんです。お手本!

 

素敵過ぎて既に3回も観ちゃいました( ´艸`)

 

www6.nhk.or.jp

 

有元葉子さんのキッチンが素敵すぎです☆ 

こんなに綺麗なキッチンにすることができるんだ!と

観ているだけでしあわせな気持ちになる〜♪

 

f:id:lovelyanzu:20190215081431j:plain

ボクはお散歩できればいいで〜す♪

news.kodansha.co.jp