Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【飼い主馬◯】かわいいんじゃない?

おはようございます♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

みなさんも同じだと思うのですが、

杏子ママは些細なことでも『これってかわいいんじゃない?』って思うんです。

 

昨日の朝の『これってかわいいんじゃない?』を紹介します。

 

まずは気付いてすぐに撮った写真です。

なんだかわかります?

f:id:lovelyanzu:20190220120412j:image

 

 

カーペットが青いから同化してわかりにくいんだなぁと思って

場所を変えて撮ったのがこれです。

f:id:lovelyanzu:20190220120501j:image

 

 

結局、ヒゲが邪魔して分かりにくいのでした。

『襟巻きトカゲみたいでかわいいんじゃない?』って思ったんです・汗