Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【歯茎の出血】ホームドクターへ

こんばんは♪

週末はついつい更新が遅くなる杏子ママ(あんずママ)です・汗

 

ここ2週間くらい、夜の歯磨きのときに歯茎から少し出血があるんです。

それでも痛くないのなら気にならないのですが、

どうも痛いようで、歯ブラシが当たるたびに『ビクビク』するんです。

いつもの歯医者さんは次回4月上旬、予約が取りにくいこともあり、

今日はちょっとホームドクターへ。

f:id:lovelyanzu:20190223221556j:plain

どアップ@病院

 

ホームドクターといえば、

普段お願いしているのは健康診断などの各種検査と

フィラリア狂犬病注射だけなんです。

歯は別の病院へ行っていることを伝えています。

 

診ていただいたところ、特に問題ないので普通に歯磨きは続けてOKとのこと。

口腔内の環境をよくするためにとサプリメントがでました。

 

1ヶ月分で1万円です(@_@)

 

明日良く調べてから使うか判断しようと思います。

この病院はよくサプリメント出してくれるんですけど、

どこの病院も同じなのかなぁ?

 

f:id:lovelyanzu:20190223222443j:plain

出たのはこれです。。。

 

よかったとしても1ヶ月1万円じゃぁ続けるの辛いよねー。