Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【室内遊び】体力有り余って激しすぎー

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

だんだんと朝のお散歩をするようにはなってきましたが、

普段に比べたらまだ半分以下。

 

ということは大河は体力が有り余っているんです。

で、朝の少ししかないのんびりタイムと、

夜の帰宅後の1日最低2回は大運動会が始まります。

 

杏子ママは親馬◯なので『大河、頭いーい』と思うのですが、

おもちゃ以外にもう1つ道具を使って遊ぶんです。

 

道具1はベッド!

f:id:lovelyanzu:20190228221459j:plain

ベッドを使うパターン、3つも使うか?

 

 

道具2の毛布のパターン

f:id:lovelyanzu:20190228221643j:plain

毛布がラケット代わりです

 

ベッドや毛布で黄色いぬいぐるみ(通称、キーちゃん)を遠くに飛ばしたり、

隠したりして遊ぶんですよ。なかなか器用なんです(^-^)ニコ

 

キーちゃんのことも記事になっています( ´艸`)

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com