Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【対象的】ノリノリ大河と困り事のあるママ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/7)の朝は小雨だったので、

排泄できればいいくらいのショート散歩でした。

帰ってからはノリノリで室内遊び♪

15分くらい、あばれ回って満足そー。

気が済んだ頃に自分でおもちゃをカゴに戻しました・驚

偶然かもしれないけど『天才!』って思っちゃう杏子ママです( ´艸`)

f:id:lovelyanzu:20190307191754j:image

ノリノリ中〜♪

 

 

こんな楽しい毎日を過ごしている杏子ママですが、

困りごともあったりします。

 

それは毎年この時期にやってくる出費の嵐🌀

送別会:3回+α

歓迎会:1回

予算は飲食代5000〜8000円+大河のシッター代4000円

飲食代は若手の負担を軽くするための傾斜配分がある想定です。

部、チーム、部内ベテラン層と同じ相手に対して3回実施するんですよ。

 

みんなこんな感じなのかしら〜?と毎年この時期に思う疑問でした。