Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【週1魚Day】シンプルな豆アジごはんは美味しそー♪

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河の健康にいいと思って続けていることが3つあります。

①毎日楽しくお散歩

    楽しくなので、嫌がるときはその気持ちを尊重します

②美味しいごはん

    美味しいなので、食べたくないといわれたら考え直します

③健康のためのひと工夫

    2歳の頃から、サプリメント(アスタミア、バウンシー)を続けています

    そして週1回は肉以外のごはんをたべるようにしています

    Puffy’s Natural Lifeさんのおすすめ)

 

とはいうわけで、この週末は久しぶりの魚ごはんです。

久しぶりというのは大河が魚を食べない時期が続いたので少しお休みしていたんです。

 

f:id:lovelyanzu:20190324094542j:plain

夜ごはん、春菊シャキシャキだったのでてんこ盛り

f:id:lovelyanzu:20190324094737j:plain

朝ごはん、春菊たべちゃったのでモヤシとサプリメント多め

f:id:lovelyanzu:20190324094631j:plain

食後はカリカリに焼いた頭と骨もいただきます

 

久しぶりだったこともあり美味しかったみたいで、

豆アジ焼いているときから待っていました。

しっかり完食♪よかった良かった(^-^)ニコ

 

 

www.japan.puffysnaturallife.com