Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【2019大河の健康診断】血液検査など、してきました

お昼過ぎちゃったけど、おはようございます♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(4/13)は病院に一番乗りで今年の健康診断に行ってきました。

大河の健康診断です。

大河は9歳、未去勢です。

今のところ問題はありませんが、そろそろ今までと違う観点でケアしていく

必要がある歳頃かなぁ、と思っています。

しっかり相談したいと考えて思い巡らせていたとき、

『あっ、そうだ!』

来週、Puffy’s Natural Lifeさんのセミナーがあることを思い出しました。

ちょっと相談に行ってみようか?問い合わせてみようと思います。

 

www.japan.puffysnaturallife.com

 

f:id:lovelyanzu:20190413135218j:plain

元気で楽しく過ごそうね!

 

健康オタク気味なので、大河についても同じです( ´艸`)ぷぷぷ