Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【GW5日目】令和初散歩🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

令和時代に入りましたね。

とは言っても昨日までとなんら変わりませんが、

世間は新年のような騒ぎでびっくりしています。

 

今朝は雨の予報だったのでゆっくり起きてみたら、

雨止んでいる!

というわけで、ロング散歩に出かけました。

 

f:id:lovelyanzu:20190501121026j:plain

外苑銀杏並木


銀杏並木独占!

誰もいないのでのんびり撮影したいのに〜、

非協力的な大河( ´艸`)

 

f:id:lovelyanzu:20190501121211j:plain

あー、まだ撮りたいのに・・・

 

クンクン散歩したいんだよねー。

仕方ないか。

わかったからあと1枚だけ付き合ってよ!とお願いして撮った1枚を最後に。

 

f:id:lovelyanzu:20190501121310j:plain

もう1枚付き合ってもらいました

 

ぬかるみを歩いた後で泥んこの大河でした( ´艸`)ぷぷぷ