Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【GW7日目】のんびり朝んぽ♪

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

宣言したにもかかわらず、だいぶのんびり過ごしています。

夏休みの宿題と同じで、後半にがんばり始めました・汗

雨だと掃除する気分になれなくて。

 

さて、昨日(5/3)の朝はお友だちとのんびりお散歩でしたよ。

大好きな女子も一緒だったのでニコニコです( ´艸`)ぷぷぷ

f:id:lovelyanzu:20190503221410j:plain

ニコニコ、デレデレ〜

 

友だちと別れた後、絵画館前を1周。

青空が綺麗だなーと思って写真を撮ったのですが、

写真を見たら空が青くなーい。

 

f:id:lovelyanzu:20190503221739j:plain

青空じゃなくてもいい感じ

 

大河には少し写真を撮るのに付き合ってもらいました。

絵画館をバックに1枚♪

 

f:id:lovelyanzu:20190503221907j:plain

この場所で撮るの好き

 

最後はおすまし顔の写真が撮れました(^-^)v