Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【毎春実施】快適に暮らすため♡わんこ飼ってたらやっているかな?

こんにちは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

GWのやること、駆け込み実施中です・汗

春は毎年、ノミダニ&黒いアレ対策をします。

特に大河は虫が嫌いなので室内に入ってこないように対策する必要があります。

 

具体的には以下の商品を使用しています。

今年はGW前半のんびりし過ぎて、今日慌てて注文しました

 

◎大河のノミダニ対策

アスタミアを大めに食べることと、レニームで対策しています。

体に負担をかけないものが中心です。

エフエルエフ (FLF) レニーム 200ml

エフエルエフ (FLF) レニーム 200ml

 

 

www.japan.puffysnaturallife.com

 

◎室内ダニ対策

これを使い始めてから、ノミダニによる痒みは一切出なくなりました。

www.cataloghouse.co.jp

 

◎黒い虫対策

これを置いていると遭遇することがありませんよ。ほ〜

防虫ゴキガード 2個組

防虫ゴキガード 2個組

 

 

f:id:lovelyanzu:20190504113522j:plain

ゆっくり眠れるようにじゅんびしなくちゃね

 

安心できる環境を整えないとねー(^-^)ニコ