Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【GW9日目】洗面所の断捨離

こんばんは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(5/6)でGWも終わり。

10日間もあったのにあっという間でした。

 

GWは部屋の断捨離を地味〜に続けていました。

昨日は一番気になっていた洗面所をスッキリ綺麗にできてよかったです。

毎日使うものが出しっぱなしになりがちで、ゴチャゴチャだったんです。

f:id:lovelyanzu:20190506205329j:plain

【断捨離前】こんな感じです・汗

 

引き出しの中には使わないものが入っていて、

使うものが全部出ているんです・汗

というわけで、使わないものを捨て、使うものを引き出しに入れました。

 

f:id:lovelyanzu:20190506205536j:plain

【断捨離後】スッキリです。

 

カーテンを洗ったり、リビングを片付けたりすることもできて、

有意義なGWとなりました(^-^)v