Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】普通の日の散歩♪

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

GW10連休明けの1週間がやっと終わりましたね。

なんだかもう、木曜日の時点で疲れ果てしまいました・汗

 

そんなときでも朝夜のお散歩だけは楽しみ、というかリラックスタイムなんです。

散歩をするから毎日元気で過ごせるんだなぁとしみじみ。

f:id:lovelyanzu:20190510223946j:plain

朝のお散歩♪

 

朝は40分くらいでした。

途中、マンションの管理人さんにおやつをもらおうと探して歩き、

いないとわかると、別のおやつをくれる人の家を訪ねていく・笑

本当に食いしん坊です。

 

f:id:lovelyanzu:20190510224228j:plain

夜のお散歩♪

 

夜は30分くらい歩きました。

救急車に合わせて遠吠えしていましたよ(^-^)ニコ