Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【GWの積み残し】ベランダガーデニングを少し

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

GWにやりたかったベランダガーデニング。

大規模修繕のときにだいぶ処分したんです。

そのままだとあまりに殺風景なので、少しハーブを植えました。

 

植える前はこんな感じ↓

f:id:lovelyanzu:20190513214422j:plain

Before

 

GWに注文した土とハーブが土曜日に届いたんです。

土曜日はピラティスしたら疲れてしまって、植えることができず。

日曜日の夜、21時頃から暗い中、植えました。

苗のポットのまま1週間過ごすのはちょっとかわいそうだな、と思って。

 

f:id:lovelyanzu:20190513214526j:plain

なんか緑増えたでしょ?

 

朝になって緑が増えていていい感じです(^-^)ニコ

何を植えたかなどの詳細はまた今度。