Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【いいかも?】ユーグレナ。、ママ用です

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

 杏子ママのヘアスタイルは1つに結ひっつめスタイルが長かったんです。

そのせいか、生え際が怪しいことになってしまいました。

そんなときに聞いたのが『ユーグレナのシャンプーいいよ』と言う話。

即購入、試してみました。これ↓です。

 

もしかしたら男性用かもしれないとは思っているんですが、

何かいい感じなんです。やめられない・汗

同じシリーズのトリートメントも使ってみましたが、

これはなくてもいいかも。

もっとリーズナブルな値段のトリートメントで充分かな。

 

f:id:lovelyanzu:20190516230256j:plain

朝んぽの時間長くなってきました(^-^)v

 

ユーグレナってなんかいいみたい(^-^)ニコ