Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】五輪マークが撮りたくて♪

こんばんは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/18)1日ブログの更新をお休みしました。

なんか最近の更新がやっつけ仕事みたいになっていたこともあり、

1日半、ゆっくりしました(^-^)ニコ

 

今朝のお散歩は気持ちいいお天気だったこともありのんびり、ゆっくり。

f:id:lovelyanzu:20190519192350j:plain

5輪の写真が撮りたくて♪

 

そうだ!5輪をみに行こう』ということになり、

いつもと違うコースを周りました。

 

f:id:lovelyanzu:20190519192551j:plain

大河と一緒に(^-^)v

 

大河と5輪を撮りたかったのですが、大河は遊びたくて落ち着かないの。

マテもできないのよ〜・汗

かろうじて撮れた1枚です。

 

f:id:lovelyanzu:20190519192840j:plain

のんびり過ごしました

 

ビルの名前調べていたのですが見つからず、

これからたくさん新しいビルがオープンするって記事を見つけました。

オリンピックに向けてすごい変わりそうです。

 

www.fashion-press.net

 

 

新しいスペースになってもお散歩をのんびり遊びました(^-^)ニコ