Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【歯医者さん】2019/5、お髭びしょびしょになりました〜

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

5/18の土曜日に歯医者さんに行ってきました。

前回4月なのにもう?と思った人、すご〜い大河のペースわかっていますね。

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

大河は2カ月に1回歯医者さんに行っているんです。

で、真夏の盛りには行きたくない!

そのためにちょっとずらそうと思って5今月行ったんです。

次は8/3、本当は7月中に行きたかったのに予約が取れませんでした_| ̄|○

でも、まー、8/3なら夏真っ盛りより大丈夫かな。

 

そろそろ歯ブラシも買い替えなくちゃ。

大河が使っているのはこれです。ママの歯ブラシの2倍くらいのお値段・汗

 

f:id:lovelyanzu:20190519194906j:plain

終わりました!

 

今回もがんばりました!えらい大河(^-^)b