Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【紅茶の会】マリアージュフレール@銀座本店

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(5/26)は半年に1回の紅茶の会でした。

前回、秋に実施した時はフォートナム&メイソンへ行ったんです。

fortnumandmason.co.jp

 

 

今回はマリアージュフレール銀座本店です。

20年以上前、このお店のローズティーが大好きで紅茶といえばローズティー

いうくらいよく飲んでいました。

travel-noted.jp

 

 

今回は銀座本店の2階でランチと紅茶をいただきました。

ブログを書いているというのにまたもや、

写真をちゃんと撮っておらずたった2枚・汗

紅茶はランチに合わせてお店の方に選んでいただき、

ダージリン・ローズ・ディマラヤ』です。

が、写真がない!

f:id:lovelyanzu:20190526165713j:plain

ランチプレート

f:id:lovelyanzu:20190526165753j:plain

カスタードクリームのタルト

次回はまた秋に行きましょうとなりました(^-^)ニコ