Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【どっちが好き?】新旧ストロベリーナイト

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

現在ドラマでやっている『ストロベリーナイト・サーガ』に

なんちなーくハマっています。

fod.fujitv.co.jp

 

 

で、その話をワンコ友だちや同僚にすると

竹内結子主演がよかったから観てない』といわれました。

逆に竹内結子主演を観ていないのでわからないなーと思っていたら、

Amazon prime竹内結子主演の映画があったので観てみました。

ストロベリーナイト

ストロベリーナイト

 

 

 

ちょうどテレビドラマでも直前に放送のあった(インビジブルレイン』でした。

脚本なのか主演なのかわかりませんが、私はドラマが好きです(^-^)ニコ

なんかグッとくるものがありました。

 

f:id:lovelyanzu:20190605203549j:plain

僕はストロベリーナイトより遊んでほしいです

 皆さん、観ましたか? どっちが好きですか?