Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】オワゾブルー@四谷三丁目

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

先週の金曜日の夜、美味しいものを食べたーいと、

行ってきましたオワゾブルー@四谷三丁目へ。

hitosara.com

 

大河の散歩でよくお店の前はとおっていて気になっていたのですが、

入ったことがなかったんです。行ってみて良かった〜(^-^)b

 

ワインはペアリングでお店の方に選んでいただきました。

プロに選んでもらった方がお料理もワインも美味しくいただけますね。

 

またもや写真が少ないので、詳しくは上のリンク先を見てくださいね。

f:id:lovelyanzu:20190609190013j:plain

前菜盛り合わせ&スパークリングワイン

f:id:lovelyanzu:20190609190057j:plain

本日の魚と白ワイン

f:id:lovelyanzu:20190609190129j:plain

イベリコ豚のローストと赤ワイン

f:id:lovelyanzu:20190609190839j:plain

選んでもらったワイン

f:id:lovelyanzu:20190609190227j:plain

クレームダンジュとホットコーヒー



美味しく楽しいご飯でした(^-^)ニコ