Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河の体調】薬のおかげで回復♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河のお腹は薬を飲み始めたらスッカリ治りました。ほ〜

今日はカーペットの拭き掃除をしましたよ。

お腹がゆるいときにトイレシーツで排泄するとはいえ、

留守中はオチリ拭いてあげられないので、汚れてたかも?と思い立ったんです。

 

カーペットの拭き掃除には電解水を使います。これ↓ 

超電水クリーン シュ! シュ!  Lボトル 500ml

超電水クリーン シュ! シュ! Lボトル 500ml

 

 

スッキリ綺麗になるので、これからの季節に素足で歩くのも気持ちいいですよ。

おススメです。

f:id:lovelyanzu:20190623220443j:plain

たっぷり1時間半のお散歩

 

調子が良くて朝はロング散歩でした(^-^)ニコ