Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河の大好物】大好物はそら豆♪ 1歳の頃からずっと大好きです

こんにちは♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河は結構食べ物の好き嫌いがハッキリしています。 

新しい物好きでもあり、珍しいものはしばらくの間はよく食べます。

ところが、もういらないとばかりにあるとき突然食べたくなります・笑

 

そんな中でも、そら豆好きは変わらず、

1歳の頃からずっと大好きです。

 

f:id:lovelyanzu:20190629152127j:plain

そら豆が好きすぎてプルプル震えている大家

 

ちなみに我が家ではそら豆は殻ごとオーブントースターで焼いてます。

なので手軽!おやつなどに食べています(^-^)ニコ