Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【だるいなー】雨曇り続きで朝寝坊

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近週末の朝は、寝坊が板についてきてしまいました・汗

(心の声:大河に申し訳ない)

 

今朝も気付いたら8時!

(心の声:あれ〜、雨降っていない。大河どうしている?)

 

起き上がったら、大河がベッドまで来てくれました。

もーほんと申し訳なくて「ごめんごめん」

 

着替えてすぐに散歩に行くのですが、

大河はもう空腹なので排泄もそこそこに「帰る」って。

「あー、お腹すいちゃったんだよね。ごめんごめん」

 

帰宅後、用意していた朝ごはん(野菜たっぷりチキンハンバーグ、やげん軟骨、サツマイモ)をあげたのですが、

お気に召さず、やげん軟骨とさつまいもだけ食べる大河。

「あー、お気に召さなかったのね。ごめんごめん」

 

そしてこれから杏子ママはピラティスへ行きます。

ほんと、ごめん、ちょっとお留守番しててね。

f:id:lovelyanzu:20190501152633j:plain

ちょっと前の写真を使い回し・汗

 

起きてから何度謝っているんだか(^_^;)