Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【歩きたくない】濡れた道路は嫌だよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎日、湿気がいっぱいですね。

こんな日が続くと、洗濯物は浴室乾燥機でガーッと乾かします。

が、しかし、乾いたと思って着てみると脇の下の縫い目あたりがちょっと湿気っていたりしてスッキリしない。

お日様が恋しい。

 

こんな気持ちは大河も同じらしい。

もう、道路が濡れている、それだけで足どりが重い。

外に出て5分もしないうちに帰ってきてしまうので、

なだめすかして、歩こう歩こうと頑張る日々です。

 

写真の場所まで抱っこして連れてきたのだけれど、

それでも嫌みたいで、写真を撮った後で速攻帰宅しました。

f:id:lovelyanzu:20190716230456j:plain

ご近所の屋根の下で一休み

今日はいいお天気になるかな〜?