Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【注目記事】あらら、愛犬ブログなのに?

こんばんは♪ 週末はどうしても投稿が遅くなりがちな杏子ママ(あんずママ)です。

 

ここのところ、読む方の多い記事がエアクロと在宅勤務の2種類になっているんです。

犬のこと書いているつもりだったけど、

最近違うことが書いているなーとは思っていたのですがその影響か?

 

エアクロと在宅勤務は、うまく使うと余裕を作ることに繋がると思っています。

上手に活用したいので、

これからも気付いたこともメモ的に書いていこうと思いまーす。

 

f:id:lovelyanzu:20190728003809j:plain

今日の注目記事

 

 

 何が読まれているのか?ときどきチェックするのもいいかも?(^-^)ニコ