Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【デトックスデー】Detox Sunday(^_−)−☆

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/28)はDetoxSundayでした。

杏子ママも大河も朝ごはん抜きの1食抜きの予定。

ランチは大河の前で食べるのが申し訳ないので、

買い物がてらドトールでサッと済ませました。

 

f:id:lovelyanzu:20190728191023j:plain

ドトールのサンド系好きです♪

 

この後、大河用にアジと野菜を買って帰りました。

夕飯の時間になってアジを焼いたのですが食べない!

平日用に作った大好物のヤゲン軟膏や、レバーの匂いにがあるからかな?きっと。

でも1回/週は魚食べて欲しいんだよね。

 

f:id:lovelyanzu:20190728191353j:plain

拗ねて寝てしまった大河Zzz

 

本当は1日抜きたかったからちょうどいいけど、

おなかがずーっとなっているよ、頑固くん(^_^;)

 

 

※この記事を予約投稿したあと、ごはん食べました( ´艸`)

多分、あのままじゃぁお腹空き過ぎて寝られなかったんじゃないかな?