Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【アラフィフ必見】エアークローゼット2箱目は?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日はエアクローゼットの2箱目です。

「50代大人カジュアル&トレンド」とリクエストした結果、来た洋服です。

f:id:lovelyanzu:20190728192601j:plain

2箱目、スカートは難しかったけど3着とも好きです。

 

今回も1回ずつ着て返却しました。

土曜日の日中に返すと火曜日amに新しい箱が届くスピード感です。

火曜日はプレゼントが届くみたいな感じでワクワクします(^-^)ニコ

 

週のうち3日分はエアクロの洋服で済ますと、洗濯も不要なので楽ちんです。

 ※ 紹介コード(コレ→QBnBa)を使うと使った方も私も¥1000割引になるそうです。

もしよければ使ってください。

f:id:lovelyanzu:20190728193112j:plain

今回の1番人気はこれでした。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

こうやっていろんなものをシェアする時代になるのかな?