Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2019/08、真夏の空の下

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/8)は大河のトリミングデーでした。

 

今週は夏休みを取ったのですが、夏風邪が長引いていることもあり、

日中の外出は控えていました。

しかーし、大河のトリミング予約は11時。

行きも帰りも真夏の空の下の外出となりました。

 

f:id:lovelyanzu:20190809001118j:plain

暑くて溶けそう

 

大河のトリミング待ちの時間は月島の「めし屋」でランチ。

お魚が食べたくて行ったのですが、

うなぎ丼があったので、うなぎ丼をいただくことにしました。

あとね、このお店イカの塩辛が食べ放題、しかもとても美味しいんです。

うなぎのタレがついていない白いご飯を残してイカの塩辛をたくさんいただきました。

 

f:id:lovelyanzu:20190809001029j:plain

久しぶりのうなぎ( ´艸`)

 

tabelog.com

 

 

f:id:lovelyanzu:20190809001445j:plain

これ1枚しか撮れなかった

www.terrierge.com



今回もステキにカットしていただきました(^-^)ニコ