Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【Yahoo!ブログ】12年前の杏子のブログをお引越し

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

Yahoo!ブログが終了を発表してだいぶ経ちます。

終了と聞いてビックリ!なぜか?

始めてのブログ、杏子ちゃんの日記があるからなんです。

promo-blog.yahoo.co.jp

 

それで夏休みに移行の手続きをして、はてなブログに移行しました。

移行自体はめっちゃ簡単で、2オペレーションくらいでした。

ブログの移行って始めてしたのですが、簡単なんですね!

 

 

anzublog2007.hatenablog.com

 

 

ちなみに移行したばかりで誰にも教えていないのに、

なぜかアクセスがあってブログって面白いですね。

このブログの記事が増えるということはないとは思うのですが、

もしかしたら、いつかrewriteするかも???

 

f:id:lovelyanzu:20190819211721j:plain

僕は日曜日シャンプーでした!

 

12年前、懐かしい思い出です(^-^)ニコ