Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコOK】Good Morning Cafe NOWADAYS

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/25)は涼しかったのでロング散歩を楽しみました。

おウチ出発:7時ちょい前

おウチ帰宅:10時ちょい前

 

週末の朝は自転車に乗って緑の多いエリアへ行きます。

そして、広場でお友だちワンコたちと少し遊んだ後、歩き始めます。

今日は国立競技場の周りをぐるっと回って、

ちょっと前にできたGood Morning Cafe で朝ごはんをいただきました。

大河にはパンと卵を少しおすそ分け。

 

f:id:lovelyanzu:20190825162938j:plain

目の前にごはんがあるー!我慢がまん

f:id:lovelyanzu:20190825163024j:plain

ボリュームたっぷりの朝ごはんでした

nowadays.tokyo

 

国立競技場周辺はだいぶ整ってきました。

来年の夏はもう東京オリンピックですね。

すごい混雑するのかな?どうなるのか想像がつきません・笑

 

f:id:lovelyanzu:20190825163240j:plain

散歩コースは日陰でホント涼しかった

 

しっかり頂いて、たくさんおしゃべりして、

たくさん歩いていい朝でした(^-^)ニコ