Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河の好み】好きな子は大型犬?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河地方、夜の大雨のおかげか朝は過ごしやすい日が続いています。

雨の降り方が変わったな?と思う今日この頃です。

 

さて大河の好みのお話を今日はしようと思います。

大河は未去勢オスです。

若い頃から、人間も犬も女子が好きです。

ときどき、去勢オスのワンコにヨロヨロ〜と惹かれてしまうときもあるようですが、

大半はリアル女子。ワンコなら年上女子も好きです。

 

そんな大河ですが、最近のお散歩で会う女子といえば大型犬。

ゴールデンレトリーバー女子が多いんです。

大きくたっていいんです。大河はゴールデンレトリーバーも大好き♡

一緒にお散歩ができると、

暑い日でも、いつもより長くたってへっちゃらで歩きます。

 

f:id:lovelyanzu:20190828222633j:plain

あー、ジュンちゃんだ♡

 

そんなこんなで、この日は一緒に散歩して、

その後のブラッシングタイムも眺めて過ごしました( ´艸`)