Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【おいしい話】人生初:おいしいと思ったハーブティ♪

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 


早いものでもう9月ですね。

今月が終わると1年では3/4、年度では半分の1/2が過ぎたことになります。

そろそろ、振り返るタイミングが近いということですね。やばいσ(^_^;)

 


さて、最近は寝るときのことを考えて夜のカフェイン摂取を控えています。

 


土曜日の夜、久しぶりに日本茶を入れて、和菓子食べたら、

眠くならない!

身体は運動して疲れているのに?!という変な感じになってしまいました(反省)

 


カフェインを控えたときに代わりになる飲み物がなくて困っていたんです。

それが遂に出会いました。おいしいハーブティ❤︎

 


あと、数百円で送料無料というときに試しに買ってみるか?と購入したものがヒットしました。

Pukkaのティーバッグです。

ハーブティ探している方がいたら、試してみるといいと思います(^-^)ニコ

f:id:lovelyanzu:20190902081159j:image

 

そして、大河としても杏子ママが寝不足だと、

眠い眠いと遊んでもらえないので、

夜のカフェインはやめてしっかり寝るのがいいね。

f:id:lovelyanzu:20190902081333j:image

 

大河孝行のためにも夜のカフェインはやめます(^-^;