Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【結構好き】MBTI:性格診断♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

早速ですが、MBTI診断しました(^-^)ニコ

デカプリオに近いらしいです。本当か?!

 

ちなみに

人気俳優ですが杏子ママのランキングではかなり下の方です・笑

診断結果の『自分の生活をこよなく愛し~』と

『新しいことをはじめるのが好き』はYESです。

他はそーかな?!という感じ。

 

興味があって診断してみた方は結果を教えてくださいね。

 

 

www.mbti.or.jp

 

 

診断結果

仕事におけるわたしの性格は【演技者 (ESFP)】タイプです。 

 

社交的で付き合いがよく、オープンな性格です。自分の生活をこよなく愛しており、

物質的な豊かさを享受する心があります。

他の人と新しいことを始めるのが好きで、自分の感受性と実践的態度を

仕事に活かすことができるため、毎日が面白みに溢れています。

柔軟な考え方で一つひとつのできことを楽しむことができ、

新たな環境や初対面の人をいち早く受け入れることができます。

他の人と協力する際には新たな技能を学び取ることを忘れません。

ESFP的性格の有名人: レオナルド·ディカプリオ(俳優)

 

www.arealme.com