Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【在宅勤務】涼しくてゆっくり寝たら、お散歩短い(ゴメン)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日今日(9/5,6)と平日なのに更新が遅い。

実は昨日今日とam在宅勤務しています。

pm社外で自宅からの方が近いんです。

 

涼しくなっているこの時期に在宅勤務だと、安心して眠れます。

昨夜はなんと8時間寝ました。わーい!

これだけ眠れると朝は楽です。

f:id:lovelyanzu:20190906082504j:plain

しっかり寝ました(^-^)v

 

杏子ママは楽なのですが、

大河的には散歩開始が1時間くらい遅くてショート散歩に。

『お腹空いているので帰りたいです』感満載。

遅いとお友だちにも遭遇しないので空腹で散歩する意欲なし!という感じでした。

 

ゴメンねー。もう少し早く起きるね。

f:id:lovelyanzu:20190906081924j:plain

帰宅早々、キッチンに向いてフセする大河

 

はいはい、すぐにごはんの準備します(^_^;)