Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【終わっちゃった】ノーサイドにハマっていました( ´艸`)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

みなさん、今季のドラマは何を観ていましたか?

テレビドラマの話を職場の20代女性にふってみたら、

なんとリアルタイムで放送しているものは観ていないそうです。

観たいときは過去のものを一気に観るんですって・驚

 

杏子ママは毎週1話ずつ観るのも好きです。

 

というわけで今季も結構たくさん観ていて、

一番好きなのは『ノーサイド』です。次は『凪のお暇』かな。

www.tbs.co.jp

 

 

試合のシーンがいいんですよ〜。

あと、大泉洋松たか子の自宅でのやり取りがいいです( ´艸`)

見逃してしまった方はParavi、そのうちamazonプライムにも出てきますよね。

www.paravi.jp

 

みなさんは今季何が好きでしたか?(^-^)ニコ