Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】カフェ・アントニオ@四谷

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

三連休はいかがお過ごしですか?

杏子ママはやりたいことを片付けようと、予定を少なくしたんです。

ところが、日頃の疲れ?か〜?

昨日は気づけば寝落ちしているということになってしまいました。

あー、お天気が良かったので洗濯を片付けたかったのに・・・、残ってしまった。

 

今日は最終日なのですが、

まー、無理せずマイペースで進めたいと思います。

 

さて、今日は三連休初日の土曜日に友だちとごはんに行った話です。

行った先は『カフェ・アントニオ@四谷」、大好きなお店です。

 

f:id:lovelyanzu:20190923122643j:plain

カフェだけどお食事とても美味しいです

f:id:lovelyanzu:20190923122741j:plain

前妻&スパークリング

f:id:lovelyanzu:20190923122916j:plain

食事用の赤ワイン、美味しかったです♪

f:id:lovelyanzu:20190923123003j:plain

アントニオピッツア、最後の1枚ゲット

 

この後、カツレツをいただいたのですが、

いい感じでアルコールが回っていて写真撮り忘れました_| ̄|○

美味しかったです!

 

f:id:lovelyanzu:20190923123240j:plain

お腹いっぱいの後の甘いもの

 

 

次はおまけ

ちょっと前にランチに行ったときのデザートです。

ランチのパスタは写真撮り忘れました・汗

f:id:lovelyanzu:20190923123426j:plain

ランチは予約しておかないといっぱいなことが多いです

 

お店のサイトはこちら↓です。

www.antonios.co.jp

 

f:id:lovelyanzu:20190923123735j:plain

一生懸命ホジホジする大河( ´艸`)

 

美味しいものと、ちょうどいいサービスで快適でした(^-^)ニコ